同窓会で泥●した元カノこっそり孕ませ托卵したったwww 339396

FANZA同人,おっぱい,イラスト・CG集,同級生/同僚,妊娠・孕ませ,妊婦,成人向け,断面図あり,新作,正常位,男性向け

【内容量】
全78ページ

【あらすじ】
俺は今日、十年ぶりの●●同窓会に参加していた。

どこに座ろうかとあたりを見渡していると、「達也じゃん!」と聞き覚えのある声が耳に届いた。振り返ると、そこには昔の彼女、奈美がいた。

「奈美……お前、奈美か?」

「そうだよ! 卒業式以来だね、元気だった?」

奈美とは●●卒業後に別れたんだ。
俺は東京の大学へ、奈美は地元の専門学校へと進路が分かれることになった。卒業式の日に奈美から『遠距離になっちゃうからさ、別れよっか』と告げられたあの日の衝撃は今でも忘れられない。

「私、看護師になったんだよ。ねぇ、ライン交換しよ。達也は何してるの?」

俺はしがないサラリーマンさと答え、ライン交換をしつつお互いの近況を話した。奈美は務めている医者と付き合っていると言った。

(奈美にとって、俺と付き合っていたことはもう終わった話なんだな。俺だけか、気にしてたのは)

ワンチャンあるかもなんて期待してバカみたいだ。

「彼、優しくて、めちゃくちゃいい人なんだけど……ちょっと優柔不断なところがあるんだよね」

(俺とあのまま付き合ってりゃよかったのに。そうすれば、この可愛い笑顔も、えろい体も全部俺しか知らないままだったのに)

あの日、「わかった」なんて言うんじゃなかった。

「ねぇ、あの頃が懐かしいね。達也と付き合ってた時は、本当に毎日が刺激的で楽しかったなぁ」

「そりゃどうも」

「今日来るかなって不安だったけど、来てくれて嬉しい。ずっと会いたかったんだよ?」

俺の気持ちなんか知らないで、奈美は俺の肩にこつんと頭を乗せて嬉しそうに笑った。

音鳥心愛一覧

女優情報

24時間ランキング